1: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:24:40.49 0
そりゃ外国人から笑われますわ(笑)
fumikiri

3: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:25:22.28 0
そのわりにはしょっちゅう事故起きてるな

5: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:27:09.08 0
減速や一時停止は事故の元

6: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:27:30.19 0
そうなの?
たしかに意味ないよな
交差点で信号が青なのに一時停止しろと言ってるのと同じだもんな

7: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:27:48.93 0
一時停止してから
窓開けて音確認してるやつ見たことないなw
教習所ではやらされるが

17: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:35:52.78 0
信号付きの踏切だと一時停止要らないんだよな
なんでか知らんが
全部の踏切信号付きにすればいいのに

20: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:36:10.42 0
あそこまで厳密に一時停止させる必要は無いと思う

22: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:36:56.74 0
俺左右確認するけどただ一旦停止だけして
また走り出す人も多いよね

35: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:42:08.47 0
捕まったら罰金払わないといけないのがしてた一番の理由だ

37: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:44:05.38 0
踏切の先が渋滞してるのに前の車にくっついていって線路の上に止まる馬鹿がたまにいる

103: 名無し募集中。。。 2018/03/05(月) 05:28:45.02 0
>>37
それで死亡事故あったな

38: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:44:18.10 0
深夜でも一時停止している車がいて
律儀だなって思う

48: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:48:33.62 0
反則金乞食の警察が見てるから仕方ない

49: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:49:21.28 0
それを隠れて監視してるのも日本だけ

57: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:57:13.06 0
マニュアルなら左右確認して突進したほうがいいのにこの法律作ったやつは馬鹿なの?

59: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:58:28.69 0
カンカンカンって鳴ったら突っ込む奴がいるからだろ

60: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 20:58:48.41 0
線路は道路をまたぐ場所では高架にしないといけないって法律にすれば渋滞の20%ぐらいは解消される気がする

65: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 21:02:25.58 0
>>60
とっくにそうだよ
新しい踏切の設置は許可されない

70: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 21:09:11.57 0
昔から線路があったところに後から道路が出来たケースが多い
だから線路の高架化事業は道路整備の予算が使われる

80: 名無し募集中。。。 2018/03/04(日) 21:20:31.89 0
昨日踏切の前でネズミ捕りやってる警官みたな
当然一時停止したが?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520162680/