1: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:39:17.95 0
恥ずかしい
2: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:39:49.69 0
ハワイ
4: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:41:28.09 0
ハニワ
5: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:42:23.26 0
ファ――――
11: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:43:34.26 0
平成のおっさんも読めない
12: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:43:59.97 0
わいふぁいくらい読めるわ
14: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:44:33.04 0
ヒューワイやろ?
32: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:57:09.12 0
で正解はなんなんだよ
33: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:57:36.41 0
イーモバの端末がこれだった
フアウェイだろ
フアウェイだろ
38: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 17:59:06.50 0
フーアウェイで正解のような気がする
43: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:02:27.36 0
hua2 wei2だから
フゥア↑ウェイ↑
フゥア↑ウェイ↑
59: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:16:44.87 0
たぶん使ってたとしてもまともに読めるオッサンはほぼおらんでw
61: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:18:28.99 0
オッサンオッサンって
じゃ女子中学生は全員完璧に読むのかよ?
じゃ女子中学生は全員完璧に読むのかよ?
63: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:19:36.84 0
日本人がデフォルトで読めないの当たり前
64: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:20:31.12 0
中国人が作ったスペルだから読めない
イギリス人やアメリカ人の作ったスペルならほぼ読める
イギリス人やアメリカ人の作ったスペルならほぼ読める
70: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:25:25.82 0
マジでわからん
ヒャッハー?
ヒャッハー?
88: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:34:20.23 0
Huawei (ファーウェイ)
↓↓↓↓
華為技術有限公司(ファーウェイ・テクノロジーズ、Huawei Technologies Co. Ltd.)は、
中華人民共和国の通信機器メーカーである。
スマートフォンにおいては、出荷台数・シェアともに世界3位。
↓↓↓↓
華為技術有限公司(ファーウェイ・テクノロジーズ、Huawei Technologies Co. Ltd.)は、
中華人民共和国の通信機器メーカーである。
スマートフォンにおいては、出荷台数・シェアともに世界3位。
92: 名無し募集中。。。 2018/06/01(金) 18:38:48.89 0
ファーwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1527842357/